サービスの流れ

グッドコンテンツ株式会社のサービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。

お問合せ

まずはお気軽にお電話もしくはフォームよりお問合せください。

ご相談内容やご要望を簡単にお伺いしたうえで、無料相談の日程を調整させていただきます。

無料相談とご提案

メール、電話、ご来訪、ご訪問、ビデオ会議(ZOOM、Skype、ハングアウト)など、ご希望の方法で、詳しくお客様のご要望を伺います。

どのようなサービスがご提供出来るかをその場でご相談したり、いったん持ち帰らせていただき、ご提案企画を作成します。

ご提案企画書とお見積りの提出

ご相談内容とご要望から作成したご提案企画書をお送りします。

こちらを検討いただき、ご予算にあわせた調整、担当の切分け(クライアント様、グッドコンテンツ、提携サービス)など、内容の精査を経てご発注いただきます。

ご契約

お見積り内容にご同意いただけましたら、ご契約へと進みます。

ご契約が完了しましたら、サービス提供を開始させていただきます。

サービス・原稿の納品は各月単位です。

月末納品、翌月末支払いでお願いしております。

お問合せはこちら

インターネットマーケティングの手法は多様化しています。クライアント様のマーケティング施策もさまざまです。

グッドコンテンツ株式会社は、お客様の予算内で、既存のマーケティングの仕組みを活かしてお手伝いします。